タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
沖縄県漁連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月07日

泊魚市場初競り

よろスクガラスです。

新年明けましてから一週間経ちましたが、
おめでとうございます。
今年もよろスクガラス!!

さて、1月4日に泊魚市場で初競りがありました。

泊魚市場初競り
市場関係者をはじめ、水産関係者が朝4時半には集合しました。
この日も寒かったね~!


泊魚市場初競り
波之上宮の宮司さんに航海安全・豊漁祈願・水産業会の発展を
祈ってもらいました。


泊魚市場初競り
水産関係者の皆様


泊魚市場初競り
沖縄県漁業協同組合連合会 國吉眞孝会長より祝辞がありました。
國吉会長は
那覇地区漁業協同組合組合長・泊魚市場代表でもあります。


泊魚市場初競り
沖縄県信用漁業協同組合連合会の金城重治会長より乾杯の音頭をとってもらいました。


泊魚市場初競り
初興しのあと初競りが行われ、競り人による威勢の良い掛け声で
初競りが行われました。
赤仁ミーバイ(赤マチだったかな?)は
10000円の御祝儀価格で競り落とされたものもありました。



同じカテゴリー(市場の情報)の記事
初競り
初競り(2009-01-11 23:59)


Posted by 沖縄県漁連 at 20:03│Comments(0)市場の情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。