タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
沖縄県漁連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月01日

またまた本マグロ!

ハイサイ〜高打率チヌマンやいび〜ん!
先日、久米島漁協で今年初めて、本マグロが揚がり初セリが行なわれました。

セリ前には多くの見物人が集まり、280kgの巨体が解体され次々セリ出し用に小分けにされてました。

久米島ではオバーが、ハァハァ−息を切らして解体。ガンバッテますよぉー
また翌日は322kgの本マグロも揚がり、久米島漁協はにわかに活気づいてきました。
まぁ〜とにもかくにも本マグロ!みんなで美味しく食べてもらいたいものです。
チヌマンも久米島の地元居酒屋「なみじ」で、くゎっちーいただきましたぁー!! ご馳走様でした!



Posted by 沖縄県漁連 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。